Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

大地の玩具育成プロジェクトの全チャについて

大地の玩具育成プロジェクト酷すぎるw

新規育成つったっていつまで新規扱いなんだかようわからんし

何をもって新規なのかその基準設定はすべてが大地ルール アーダンルール?

そもそも敵対のルールを受け入れる必要など無いという考え方なので、

俺らは、参加者各自の都合で参加/不参加を決めるだけで、好きにします。

ですから、大地の玩具育成プロジェクトの遂行は

力でねじ伏せて強行するか、俺らのいない時にやって下さいねってだけです。

「既存クランに大体受け入れてもらってる」という勘違いがお疲れ様です。

あの大地ルール押し付けに関しては、大地の総意なんだろうか?

 

異論があるまま強行するって事は、それらの意見を無視したと言う事で

軽んじられていると取られる行動は無いでしょうから、

まぁ、総意なんだろうね。

宣言した以上完遂させる事を優先すべきだと思うんだけど…

ギランメインの片手間でケントって時点で偽善臭がプンプンします。

 

新規に攻城戦を開放し、大地が新規と認めないモノを排除するという宣言ですが

ケント城っていつから大地の占有物になったんですかね?

 

新規の一時的拡大や他鯖から参加者を呼んでも定着しなきゃ結局かわりはなく

何をもって大地が達成を宣言するのかは知らないけどw

   

昔戦争してた時に書いてたブログで、敵対の人から「ベガの戦争が一極化してるので、同盟を解散するか人数調整をしてください」って言ってる人がいたのを思い出す。

それにその行為自体相手を見下している行為なのに… 敵に手を抜かれて戦って何が楽しいんだろうと思っていた。

ガチでやりあうから、悔しい楽しい嬉しいんだと思うんだけどね

 

 

 

=妄想=

仮にウチラが三国のヘルプを辞めてフロントーサクランにヘルプに行ったらどうなるんだろう新規扱いなんだろうか?

更に、サンマルコクランにヘルプしてケント攻めても新規扱いなんだろうか?

フロントーサクランやサンマルコクランがヘルプをして許可してくれないかもしれないけど、許可された仮定で大地はそれをありとするのかなしとするのか

 

NDがケントに来てない件は、もともとあんまりケント戦に参加してないから

なんとも言いがたいけど、大地に賛同し大地の提案に従ってケント戦には

参加していないのかなあ? 

NDって昔から我が道を行くな感じで他勢力に従うなんてありえねえと思うんだよね

 

大地の玩具育成に加担するとは思えないんだよね。

 

物は言いようなんだろうけど、新規育成といっても、新規じゃないと言われた途端に

餌食になる現実が待っているのは容易に想像出来ると思うんだけど…

 

 

=戦争=

ハイネ WW OT

 

好き勝手乱戦

いつものノープランw

 

結果 

ハイネ 大地

WW 三国

OT 三国