Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

今度の遊び相手

出だし早々でネタが切れそうになって焦っておりましたが、

神がかりのネタ提供者が出現しましたので、感謝します。

 

TOIで、徹底的にやりあうからな!と宣言した本人の失踪と

クラン員のリア充で過疎気味となったHappymindさん

15~20人位いた時もあったのになー

 

 

最近の新しい遊び相手のご紹介です

ワーム出現初期に雑魚モンスをぶつけに遊びに来てくれました。 

時系列でご紹介しましょう

 

たくさん雑魚引いてますねえ

f:id:Fujiya:20130816221220p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飛んだ直後ですね

f:id:Fujiya:20130816221242p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 バチこーい (´・ω・`)

f:id:Fujiya:20130816221300p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えええええええええええええええええっ

f:id:Fujiya:20130816214156j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

転ばれると、見てるこっちが、恥ずかしくなるっす (╹◡╹)

 

なんだか日記で言い訳してましたねw

うんうん、しょうがないよ しょwwwwwっうwwっwがwwwないwww

教えてあげてもいいんだけどねぇ^^;

次回は頑張ってください。復旧費でたのかな心配です ><;

この時一緒にいた後衛の面々 びち センコクーラ WhiteFire ほなみ

SSのエンブレムが最新の遊び相手です。

相互関係で、じゃれあっています。

この人達たまに 違うエンブレムつけてる時あるけど・・・

面倒臭いんでそれも関係者って認識でいいよね うん (*´艸`*)

 

巻き添え食らった!という苦情は、受け付けかねますので

ご了承ください。

 

ネタ提供 ありがとうございます。

 

 ヘイト稼げるネタをくれっ!!