Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

フ□ントーサくんのニコ生をみた。

BOSSタイム終って ぼーっとしてると

「フ□ントーサがニコ生やってるけど、元気ないなー」とクラチャを発見

 

ニコ生放送を見てみると、ちょい凹み気味の新キャラ?新芸風?の放送で

ちょっと笑ったw

 

ならば!その新キャラ新芸風に乗っかりで、ブログネタの為に釣られたテイで、

応援しに来ましたぁーとばかりに画面映り込みに行ってみた( ' - ' * )

 

 

日ノ本で狩りをしてプリキャラ育成をしてるようだったが、

この2倍イベで4日で4レベだか5日で5レベだか上げてるらしい・・・

その調子じゃ年内に80超えますね・・・

俺確実に抜かれるな (´・ω・`)

嫉妬は先日のケント戦は出てなかったようだけど、次回はどうなのかな?

ウチラは次回 ケントに行くか ギランに行くか 内緒w

相手がダッシュでも新規でも老舗でも、一生懸命がんばります (・∀・)

 

 

=戦争=

 

ケンケレには勝った!

ND 大地 三国

 

取ったのは大地