Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

そろそろ 着火されたようですね?w

いつものように 乞食ですw

f:id:Fujiya:20130824201541p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして

 

 

 

やべーーーっw

 

ウケルーーーッ  

 

期待通り過ぎてウケル  まじ あざーーす (・∀・)

 

アクセス解析の数値がすごいww

 

訪問有難うございます。

 

2013年夏の俺の遊びでした。

 

3日位前に全く俺と関係のないキーワードだけでここに来てる人がいたので

 

そろそろかなと思って 更に燃料投入しておいてよかったよ ( ' - ' * )

 

いあー誰にも見つからずに悲しく幕引きかと思ったけど、目的は達したw

 

 

あとは、コメント欄は匿名でも書けるようになってますので

煽りでも、罵声でもどうぞご自由にお使いください。ニヤニヤ

 

 

 

燃料的にはそれなりのモノを提示してからの着火となってよかったですが、

予備燃料も用意してるので鎮火しそうになったら 投下しようかなあ

 

 

言っとくけど見に来た人みんな 負け組だよ?w

プギャーーーッ!