Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

|まなみが悪い

よーしっ!顔真っ赤にして長文書くから

頑張ってよんでね^^  縦読み禁止だよ?

 

イベントマップでじゃれあうお友達は

戦乱 HM ふぉるせてぃ HMと戦乱は説明の必要はないですね

ただ ふぉるせてぃ に関して???って人の為に

まずはここ見てきて下さい。

戦乱の旗で俺達の経験値の為にモンスを運んできてくれた ほなみ  ありがとう

この人  ふるせてぃの旗つけてる時もあるんですよね

 

ほなみは、モンスを運んできてくれる人でその行動を容認してJOINしてるんだから

そのクランはモンスをくれる優しい人達っていう判断だったんだ。 うん。

 

風のセティ曰く、「HDとかの仮JOINだけで、正式にはふぉるせてぃ辞めてます。」

正式なクラン員とか仮JOINとか関係なく その人間をJOINしてる時点その人間の行動を容認し否定しないと言う事だと思うんだよね

 

だから 狩場で戦乱やふぉるせてぃクランの旗見たらモンス持ってきてくれたんだと思って、ありがたく頂いていたんだけど、とばりくんがさ

f:id:Fujiya:20130824045026j:plain名前に線入れ忘れたごめん

 

 

いやいや 俺はわざわざ君等を探してまでやってるんじゃなくて

俺のそばに来たのを見つけたからモンスもらいに行っただけなのに

こんなこと言われると俺 顔真っ赤で(つд⊂)エーン だよ

「俺はちきんじゃねーーーーーっ!!!ぎゃーーーーーっ!」発狂状態だよ

 

とばりくんから遠回しにセティをやれと言われたので

指示どおりにry

f:id:Fujiya:20130824045059j:plain

 

 

 

 

そしたら、何を思ったかSSの彼が側にいた三国ヘルプの人(所属は狩りクラン)のモンスをシーフし始めた

( ̄д ̄)

 

 

風のセティが、三国ヘルプにシーフした理由をシーフされた人から報告された。

*LS/ミストラルは戦争時間終了後に切りかかってくるから、三国はなんでもありって

スタイルなんでしょ?だからシーフでもなんでもありだろ?って事だったようだ。

 

既成事実として、彼は戦争敵対(三国だけ?)には、狩場でもなんでもありだという

主張で行動を起こした。

逆に言えば、大地のヘルプ関係クランに対し(戦争参加不参加問わず)狩場でじゃれあう行為を容認した行為だ。

 

あーあ セティのせいで大地ヘルプクランの関係ない人に迷惑かかるなー

 

そう思いながら借りしてると再び セティを発見したので、モンスをもらっていると

「なんでシーフするのか」と問われ前述のほなみの件を話す

 

ついでに「セティのさっきの三国ヘルプへのシーフの理由とその行動は大地の総意だと受け止める、そしてそれを俺もまねしてもOKという事だよね」と確認してみると「すいません」 「戦争関係の事で粘着されていると勘違いしてry」と…

会話の一部

f:id:Fujiya:20130824072521j:plain

 え?すいません?はい?

すいませんていった?

いきなり?

 

すいませんではすいません >( ' - ' * )

 

その後の追求でセティはシーフした相手に謝罪して相手も了承したのかな?俺関係ないんでどうでもいいところだけど、このセティの勘違い?決めつけ?の行動で、

今後同じことをされても、文句言えなくなったよね

三国辞めた時もいろいろ書いてたけどそれも勘違いとか決めつけなんじゃね?

 

あーあー セティのせいだ うん。

 

 

 その後とばりくんと話してふぉるせてぃとは和解に向けて進展中だけど最終和解までは現状の継続です。

 

ただセティの行動は、彼の発言した行動の理由から大地としての行動だからふぉるせてぃとは別件として

まずは、大地のヘルプクランのリストアップからはじめようと思います。

ケント警備よりもヘルプクラン員の警備する必要あると思うよ

彼等の目指す戦争はそういうものだったんだね、

ドロドロしてて俺は好きだよ

相互関係だからさ しょうがないよね うん。

 

セティくん既成事実をありがとう。

 

 

 

 

 

ヘイト稼げるネタを心より感謝します。