Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

屑の紹介

とある記録ホルダーマンダーくん (ギネス?ようわからん)

詳細はググると良い。

f:id:Fujiya:20130826024636p:plain

ちょっとした有名人っすね

知らない人にはどうでもいい記録ですけどw

ただ、リネに関して廃なレベリングする人部門では

俺の知る中では最高の人だろう。

 

 

PS

直接ものも言わず匿名BBSでカタカタする人より、直接話をした方が話終わるの早くていいと思うんだよね。とばりさんとニコ生の件は一応決着

風のセティくんの行為に関しては未解決のままですので、あしからず)

 

それと結構前のデルソルくんの謝罪っぽい全チャを見た人から、何やらうちと揉めてるの?というWISを何人かからもらったけど、 残念ながらもめてませんww

いつもの洒落全チャですねw

 

彼のプレイスタンスと対応能力を考えると、仮に何かあっても

もめる前に話が収まってしまうんじゃないかな?と思う。

 

クランの代表がそのクランの明暗を分ける良い方の例でしょうねw

 

悪い方の例はおっぱじめるだけおっぱじめて早々に逃げ出し、クラン員からログインを催促されても応じないってのもありますけどね。

そういえばHM在籍時に煽っておきながらネズミ?みたいな旗のクランに逃走してる人いるらしいですけど、そのネズミ?の旗もHM擁護クランなんでしょうかね?

 重要なんで 大きい文字で書いてみました まる