Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

当初の予定よりも・・・

今一つ 盛り上がりに欠けた感じですが・・・

 

と思っていたらアクセス解析カウンター1200超え

 

きたわーww

 

ひっそりと寂しく 俺の炎上夏イベオワタと思ってたら

 

きたわーw あざっす!

 

ただ匿名BBSの書き込み数がまだまだだなぁと

 

残念っ!

 

いあ!まだこれから必死に書き込む人がいるはずだ!と期待してます^^

 

 

 

先日のフロントーサくんのニコ生放送で仲良くじゃれあってる所が

チラッと移ってたようですね

 

今日はHMのサウンドくんに召喚されてサモンになってあげました。

Kouninが悪いという見解は一致してるんですよねw

 

 

俺らがじゃれあってる相手は俺らを含め、

基本某BBSで叩かれるような人やクランなんでry

そんな屑同士のじゃれあいには参加しない事を、オススメいたします。

 

 

 

 

新たなる 疑念!?

 

f:id:Fujiya:20130824070311j:plain

ん~HMと連携してるのかな?

そういえばHMやめてこの白茶してる人と同じクランに移籍した人と交わした約束は…

 

どうでもいいけど桜なんちゃらの人…HM出戻りですか?

結局そこしかないよねw うん 

 

ネズミの顔の旗(誘惑のなんとかだったかな?)のクランにもHM関係者がいるようですし

HMと連携してるクラン結構あるのかな?

 

 ネタが尽きてきたんだけど何かねえかなぁ・・・

 

 =戦争=

アデン

 

いつもの好き勝手な乱戦

三国は後衛が足りねえんだよなー

 

NDの勝ち

NDのプリ80変身だった

すごいww

今回のイベントでlv80量産だろうなあ