Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

炎上夏イベ

一気に1,000超えのカウンター周り目標を無事にクリアでき

 

俺の夏イベは  オ  ワ  タ  !

 

 

そして、クラン内で今話題になっているのは、某BBSにでてるリスト?

順位やキャラ数で盛り上がっており ネタ提供 ありがとうございます。

 

ただ、名前の出てない人が…拗ねておりますw 

 

 

f:id:Fujiya:20130827205954p:plain

それとは逆に、上から3番目に名前のあったからふるくんは、

とても上機嫌でした。

この人は欲しがる人なので、与えすぎないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

したらばネタで繋ごうかなと思ったけど、他には特にネタになる書き込みないんだよね

 

!初コメント フロントーサ 様 ありがとうございます。

(ツリじゃないよね?本物だよね?w)

コメント拾いは、あまり期待されても困るので先に言っときますね。

 

某BBSで一日で500位の伸びが欲しかったんだけど…

結局ここのカウンターが1,200超えて回っても、したらばの書き込みは のべ150程度

一割程度の人間がカタカタ組だったという事だったのね

その一割の人にお願いがあります。

 

あした 10回俺が顔真っ赤になる書き込みしてくれませんか?

俺ネタで1,000埋まるとか たかまる~~~~っ!だわ

あんまり欲しがるとからふるって言われるんで我慢しときます

だから、書くんじゃねえぞ 書くのはやめてね 絶対だぞっ!

お笑いのやめろやめろはry

 

アレだけの数 名前を書いてもらえただけで、

失神寸前の嬉しさです。

 

 

1200+アクセスあるのに直接コメントも一件しかないしなあ・・・

なんで書き込みしてくれないのかな? ニヤニヤ

 

コメント書いたからって、何かがバレて晒されるとかは

たぶん無いと思うんだよね たぶんね ニヤニヤ

 

 

そういえば屑のじゃれあいに 新たにルミナスのEternalManaみたいな

名前の人も参戦してきました。

ルミナスさんこんにちわ^^ヨロシクね

 

=戦争=

OT ハイネ WW

 

なんとなくハイネタワー

 

 

OT 三国

ハイネ 三国

WW  大地

 

 

 

PS

あっ!!そういや マンダーくんと俺のの事書いてたけど

 

俺あの屑嫌いだよ 

 

嫌いで何か問題有りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

って、書くと喜びそうな人がいそうなので書いておくね。

釣られたら 負けだよ?w