Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

戦争だけ

=戦争=

ケント ギラン

 

いつものノープラン

そこら辺の味方以外を斬る

 

青い鳥のマークのクランのニコ生配信を夕方位に見たけど

タワー周りのプリ運びや立ち回りのレクチャーしてて熱心だなーと思った。

 

ケントに来た三国を排除し新規を全力で守るみたいな事言って 

ケントで新規を焚き付けておきながら

ギラン公金確保ってのもなんだか中途半端な気がしますけど、

大地の考えてる事はわかりませんな 知ったところで関係ねえからいいけどさ

まぁ、背に腹はなんとやらでしょうか?

 

新規がギラン行きゃとれたんじゃねえの?w

新規開放を何故ギランやアデンやドワにしなかったのだろう?

どうしてケントだったんだろうね

 

これって大地の新規利用になってる気がするんだけどねー

むしろケント参加の新規はギランの公金分配もらう権利あるんじゃねえかな?w

 

 

 

 

ケント 三国

ギラン 大地