Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ちょーーーーーーっ!

Fujiyaの名前でてたぞと聞き喜んで某所へ

 

 

 

   591 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2013/09/05(木) 22:30:52 [ VFYcurT6 ]手口や文体がLSミストラルのfujiyaそっくり

 

 

 

やっべーーーーーっ!

バレたわーーーーーっ!

俺がしたらば常駐張り付きのカタカタ隊長だって事が

バレたわーーーーーーっ!  

 

 

 

 

 

どの書き込みを言っているのかは定かでは無いが、

むしろ、全部オレだよ!って流れの方が俺はおいしくなれるのか?

 

俺っぽい?書き込みする人へ!

もっと派手にガンガンやって下さい!

Fujiyaしたらば常駐だろって1~1000まで埋まるくらいのを

 

おなしゃすっ。

 

せっかく名前出ても…

単発じゃなぁ (´・_・`)

連鎖plzと欲しがってみる 

 

ネタが尽きてきたので、おいしくなれる方向でお願いします。

 

 

 

=戦争=

ケント

 

メインプリ初の人だったので

とりあえず初陣なんで取らせましょうかと

特別な作戦をたてることも無くノーアイディア

 

いつものノープランです。w

 

ケントでAOSって、誰得なんだろうか

ヒトリヨガリ朱雀の舞ってやつ?(元ネタはry) 

 

三国の勝ち