Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

サーバー移動が!

公式ではアンケートなども行われているようで

サーバー移動が来るんですね。

 

 

ベガは増えるのかな?減るのかな?

どのくらいの移動なのかな?

今回はアイテムの移動制限も無いようですね。

 

 

え?

 

 

おれ?

 

 

 

玩具のあるベガから移動するわけねーーーーーーーーーだろwwっうぇw

 

 

移動して欲しいなら、俺の名前で某BBS1~1000まで埋めてこい

 

 

話は、それからだ。

 

 

こういう煽り方で、またカタカタ出来るだろ?w

 

 

 

どうも悔しがってる人が1名程度しか存在しないのか

ほぼ確実に単発なんですよねw

 

その他大勢にはスルーされて悲しい限りですが、

カタカタしてくれる人の為だけに

ネタを提供していこうと思います。

 

フロントーサ君のここのコメントで飽きられてきたって書かれてたけど

連日SKネタがてんこ盛りで 嫉妬するわーっ!

俺もヘイト稼ぐだけのキャラじゃなくて、弱ってる系のキャラとかも

演じなきゃ駄目なのかな?

ちょっと勉強してくるわ

 

 

 

コメントいじりは期待されても困るけどネタがないので利用しよう。

 

 

某フィリピンな人

 工作だめですよw 居住は日本に戻ってるっぽいけど

東南アジアで絡みでオイシイ仕事してるんですか?

医療系NPOネタ早くしてくださいね。

 

 

Soundsgood

 

 

 イベント狩場でちょっと話したけど、原因の某氏を盲信してしまったクラン員故の被害としか言いようがねえんだよな。彼を信じてない人にとっては完全なるとばっちりだろうけどw

2~3匹の雑魚背負ってBOSSやることに因縁つけておきながら、同じことをして来た時は言い訳ばかりで、逆ギレのような展開w

れつがは揉めたくない風だったように聞いているが、K人が啖呵きってBOSS参加してないうちのクラン員に象牙でMPKおっぱじめておきながら殺せもしない失態を演じ、BOSSではGRにヒールしてたKrucさんや策りふぁが大量モンスかき集めて来てぶつけ始めたのが、今うちらのここまでエスカレートした応戦の始まりだって事だからね。

HMには仲良くしてた人もいたけど、身内を信じるのは当然で原因の某氏を盲信していたから説くのも面倒だったので放置。

狩場制限の話を知らないのも…HMの内部に事実が伝わってないって事なのかもな

 

コメントにあったけど、ここでその狩場制限を言った人の名前を挙げる事はしないでおく(その席に同席していた人もSSもry)

でも、ゲーム内でアプローチがあったら教えるし、その人と3人で話してもいいよ。

このブログに捏造は無いからね

そして今名前をアゲた当時先頭きってたはずの人間がすべていないという現実

おっぱじめてこじらせた中心人物が全ていないのはどういうことなんだろうね

しょーちゃんにいたっては、MPKしてきた次の週に「抗争が終わるように努力します」とかうちのクラン員にWISしてきて…統合失調症を疑わずにはいられないような、やることと言う事の相違感が半端ない

収束させる気があるのか無いのかもわからねえけどw

 

 

たださ ここで俺がネタにしてるクランや人って、一般ユーザー視点ではもともと鯖のゴミレベルだと思うんだよね俺らを含めて

だからこんなネタどうでもいいんだと思う。と、顔真っ赤にして長文で書いてみた。

 

ほらね、ヘイトネタ系の方が筆が進むんだよw