Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

とりあえず 本日の一コマ

戦争後のトレチャ

f:id:Fujiya:20130915002521j:plain

 

 

 

龍のウロコみたいに、ギラン城にはスペルスクロールや魔石が落ちてるっていう

都 市 伝 説

あれって、マジだったんですね。(ガクブル

みなさんも一度探しにいってみるといいですよ

 

そいや白茶煽りを日記で煽ってた人いましたよね?

よく死んでて、負けた時は日記書きますって言ってたはずの

Gomi?Tomi?なんかそんな奴が、方向転換なのか、

「白茶煽りはじめました」なんかね?

言う事コロコロ変わるのは、しょうがないよねw人間だものww

コソコソ影でいうより、言いたい事ははっきり言った方がいいよね  ( ' - ' * )

 

正直絡んだこと無いからよー知らんので、おいしくいじれなくて

ゴメンよ

 

 

 

 

 

 

書くこと無くなってきたし

 

無理やりすぎるネタも微妙なんで

 

ここからは、日記じゃなくて週記か月記になるかも

 

節目なんで一応言っとくわw

 

規約と糞のようなローカルルール

 

混同してませんか?

 

規約は守ります。

 

ローカルルールには縛られる気は全くありません。

 

ローカルルールの強要を受ければ、その相手に対し

 

必要以上と思われる程の反発を行います。

 

 

こんな僕とお友達になってくれる人を募集しています。

 

ネタとして一応言おうか?糞ルミナスはお断りです。

元ネタはGomi日記をry