Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

課金ゲー色が強くなりすぎじゃね?w

消耗課金アイテムのトレード可能ってw

 

節操のない集金作業に入ってますね

 

 

節操が無いといえば最近知ったんですけど

 

大地はケント開放やめたんすね

大地の主要指導者の本位はわからないけど

某土下座大好きニコ生主・・・TOTOのアイテムみたいな人が発したとされるネタでは

(ソースがしたらばですみませんねwwww)

結局大地本体が蚊帳の外で楽しめないからっていう理由が含まれていたんだけど

ちょ!ベガの戦争活性化の為!って言ってなかった?

まー「人」の「為」と書いて【偽り】

結局は自分らの為だったから、自分たちのために更に方向転換しただけでしょ?

 

うん、しょうがないよ 

だれでも他人のためにリネージュやってるわけじゃないんだ

みんな自分たちが楽しめる事を最優先して行動を決定している。

 

はじめから嘘つかないで、大地の為にケント開放します 大地が排除したいとこだけ排除しますって言えばよかったんだよねw

ねじ曲げて自分たちが自己犠牲でベガの為に!っていい人のふりする必要あった?

結局すぐメッキ剥がれて恥かくだけじゃね?

 

嘘つかないで、楽しめば?

結局なんだかんだ言っても、自分たち優先なのって俺らと変わりねえと思うよw

 

俺らは基本身内以外はNPC以下の扱い

身内か否かに線が引かれているだけ

狩場だから、戦争中だから、ヘルプだから、

ボスだから、UBだから、コンバットだから

そんなところに線はない

リネージュで一括り

 

ボスでMPKだの妨害だのって騒ぐ人いるけど

一緒に叩いたボスからでたドロップ叩いた人みんなで分けるの?

結局ドロップ取り合いだよね?

自分たちが有利にドロップ抜く為にどうしたら良いか考えたらその先にある

答えはry

 

共闘だけどドロップはとった人だけのもの

これってローカルルールだよね?

MPKはしないこれもローカルルールだよね?

戦争中は敵でも戦争終わったら友達 これもry

布告してないのに切りかかってくるのはダメ(wwwこんなルールあんの?w)これもry

戦争中のパインジャンプでクラウンダッシュはダメ これもry

戦争見学者を斬ってはいけない これもry

コンバットゾーンでも他人に斬りかかってはいけない これもry

狩場でシーフしてはいけない これもry

 

ローカルルールなにそれオイシイノ?

 

ごめん、NPC以下と思ってる相手に何の配慮もする気はない

だって、自分たちが楽しめればいいんだからw

 

LSミストがががって書き込み見るけど

カラスが黒い!って言ってるのとおなじじゃね?

LSミストに何か期待でもしてた方ですか?

ウチラもともと方針変えてませんよ?

 

ベガの為に何かしようなんて気はさらさらない

 

 

 

 

このくらい書いとけば したらばで名前書いてもらえるかな?

最近露出低すぎて 下がってるんで

 よろしくお願いします!

 

=広告=

こんな僕らと身内になりませんか?

そんなあなたには、まずスティスティ団をご紹介します。(*^_^*)