Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

そーいやだいぶ前おーれんBBSみてたらさー

いわれのないなんちゃらには屈しませんという

惚れ惚れする書き込みがあった

 

 

きょとん・・・

 

いわれがない・・・

 

 

あぁ、原因が解らない イコール いわれのない なのね

 

ならしょうがないね うん、しょうがない 

 

 

屈しないという書き込みから

日を追う毎に参加者が減ってるような気がするのは

俺だけなのかな?

 

 

 

 

戦争にほとんど参加してない俺が言うのもあれか・・・

 

 

 

遠い目をして回想してみる

 

そーいやTFも公認も結局はBOSSがらみでTFルールや公認ルールを

守らない俺らにぶーたれてたよなぁ

でも、そんな他人の作ったローカルルール押し付けられてもな~(^_^;)

俺らは俺らのローカルルールでやるけど何か問題でも?

俺らのローカルルールを他人に守れとは言いませんよ?

あとはなるようになるだけっしょ

それを含めて楽しまないと損だと思う

楽しめない環境を自ら作らなきゃいいだけじゃねぇかな

 

そんなぶーたれた二人の共通点は

リアル充実でリネログイン激減

なんでそんな絶妙なタイミングでリア充になるんだろう

嫉妬するわっ!