Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

暑くなってきたから?

 

 

なんだろ?

 

7月になり 

暑くなってきたせいなのか

それとも

痴呆症にでもかかったのか

はたまた

パイロットが変わったのか

 

ハンバーガー?バンクーバー?だかそんな感じの

土下座キャラ?が全チャで騒いでいたらしいと聞いた

 

 

俺の記憶では・・・

確か・・・

スカと全チャで土下座謝罪してきて

和解した時涙流して喜んでありがとうございますって言ってたはず・・・

 

うん、俺の記憶が間違いないのならね・・・

俺の記憶違いかもしれないから

その時の会話をちょっと、思い出してみよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん~と・・・

 

 

 

 

 

 

たしか・・・

 

 

 

 

 

 

あれー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!SS見たほうが早いな!!

 

俺あったまいぃ~~!!

 

 

 

どこいったかなー

 

 

 

 

 

 あったあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20140720133728j:plain

 

 

 

 

 

 スカ謝罪のあとWISで謝罪しーの

そのあとでの全チャ謝罪の流れだった記憶は正しかった

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20140720133440j:plain

 

 

 

これが全チャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がボケたのかと思ったわ

 

 

 

 

 

あの土下座キャラの彼・・・

 

 

 

暑さでやられたか

 

 

 

パイロットかわったか

 

 

 

とれとも、定期的に謝罪したくなるおバカちゃんなのか?

 

 

 

 

それより

 

 

SSみてたらさ

 

 

土下座SS

 

 

ありすぎw