Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

視点

 したらば宣伝あざーーっす!

(愛知県の○△□*な人、今回もお願いします)IPはry

 

 

妨害だーっていう人の視点

 

寄生じゃね?っていう人の視点

 

立場が違えば様々な言い分が存在する

 

 

単独入場で攻撃しないで文句だけ言う人

武器買えないから素手って人

アデナがないから+0アタムって人

頑張って育てたけどLEV30って人

ドロップ欲しいだけ消費したくないリスク負いたくないって人

 

こんな人20キャラなら結局

食えない結果に変わりなくね?

 

 

カストラルが10人位入ったのに殴らないで妨害してる!!

殴ってる人3人ぐらいだけ!!と騒ぐ前に

ボス攻撃しねえでグダグダ言ってる奴も同じだと思うよ

回復されたと騒いでる人いたみたいだけど

俺らがレイドの為に、やむなく5分位前に撤収したのに食えてないのは

妨害云々じゃなくて原因は結果寄生側となる人たち

殲滅するだけの火力が無かったからでしょ

 

そもそも5分も使って片方すら落とせない時点で攻略不成立だけどさ

 

誰が寄生してる側なのかって自覚はあるんだろうか・・・

 

妨害だ~妨害だ~と騒いでいる人間は寄生はOKとするのかな

 

寄生はOK妨害はNG   

 

そうなの?

 

全員寄生側20人毎回入ったらry

 

まさか、自分たちの寄生はいいけど

おまえらの寄生はダメとか?

ないよね?

 

まさかねww えっ・・・ そのまさかなの?

 

 

だとしたら都合良すぎね?と思う台風の夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネタJOINの日