Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

申告ボタンで通報してね¥kv

そーいや

某ニコ生で迷惑プレイヤー申告コマンドを説明してる動画があったな

(´・ω・`)(遠い目

 

 

 

 

あれあれあれあれ?

 

 

 

 

さっき気がついたんだけどさ

 

 

 


ところで皆さんのコメントを見ていて思い出したのですが、 
迷惑プレイヤー通報時に利用できる [申告] ボタン(行動ウィンドウ内) 
は現在有効なのでしょうか?機能しているのであれば、 
この申告ボタンの存在をもっと広くアピールするべきだと思います。 
被害を受けたユーザーの、公式フォームからの記述説明だけでなく、 
迷惑行為があったその時にリアルタイムに通報ログが残せるのであれば 
事実確認も容易になるかと思うのです。
 
特別倉庫超過の移動対象に関しては基本的にお客様の意志が尊重されるべきです。移動対象が気に入らない場合はその旨お伝え下さい。
また、申告ボタンは無効な機能です。韓国でも全く役に立っていないとのことで日本では機能を停止しています。調査することを考えても前後の様子を確かめる必要があるのでピンポイントな通報の時間はあまりデータとして必要じゃないということもあります。

 

 

 

申告ボタンは無効な機能です

(大事なことだからもう一回書いておくねw)

 

乗っかって必死に申告ボタンカチカチした人・・・

ぷぎゃーーーーーーーーーーーっ!

 

機能してないのに・・・必死に・・・

 

想像しただけでジワジワ来るなこれw

やばいw

メシウマすぎるw