Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

あざーーーーっすw

自分で見に来ておいて気持ち悪くなるとか

負け組でしょwww

そんな貴方のような方がいるおかげで!!!!!!

 

f:id:Fujiya:20140825185721p:plain最高PV数を更新しましたw

 

 

 ベガの何割がみてるんだべか?

 意外と晒し効果あんの?w

 

 

 

 

そーいや 逮捕者報告まだかなーーー

おしりペンペンまだかなー

 

土下座便箋うけるwwガチ?マジ?w

あれがしたらばカタカタしてて警察ちらつかされて

ビビって書き込みやめたヘタレなのか?w

だっせーーーっwww

 謝るくらいならはじめからすんなww

まーでも捨てキャラでも書けるし

自演もできるし微妙か・・・

 

 

とにかく逮捕者報告期待してますよーだっ!

 

 

 

 

 

匿名BBSなのに書き込み者を特定できちゃう素晴らしい脳

持ってる人がたまにいますよね(うらやましい

 

 

 

ぶっちゃけますけど・・・

 

 

 

この書き込みはあいつだ!と勝手に思い込んで 

 

ギャーギャー騒ぎーーーの

更に警察だの裁判だの騒ぎ--の

だけどいつまでたってもその結果は報告されないという

典型的なry

 

こんなの多いっすよね

 

 

 

僕は今回はとことんいって欲しいんですよね

弁護士も太鼓判押して刑事事件で勝てるような事言ってるアピールしてるんだから

勝訴報告ちょーーーーー期待してるんです。

刑事で逮捕→起訴→有罪なら民事で賠償請求も鉄板っすよねw

おさいふ潤いますね (うらやますぃー

 

 

 

 

逮捕者でるのを心待ちにしてるんですけど

その理由は・・・

 

 

 

 

 

これは俺の妄想だけど

 

 

 

 

 

どうしよっかなーーー

 

 

 

 

やっぱ言うのやめとくかなw

 

 

 

 

どのみちメシウマ結果なんだよねwww

 

 

 

 

まー逮捕者報告まちますかね

やっぱやめたとか言い出すんじゃないかって

心配なんですけどねー
そんな典型的なryみたいな事なったら

それはそれでクスクスするけどね

 

 

 ベガの何割が見てるんだか知らないけどwwww

一緒にクスクスされちゃいますよw

ぷぷぷぷぷぎゃーーーーーーーっ!

 

 

開かぬ理由シリーズネタにしようかと思ったけど

HMが即死するような捨てキャラまで突っ込んでくるあたり、

テーベもティカルも開けたくないのは

一般に迷惑がーと騒いでたはずの彼等自身なんじゃね?と・・・

実は自分らが寄生したいだけなのに

「一般に迷惑がー」と騒いでたのは偽善だったのね。

寄生クランは今後もほぼ固定でしょうから晒してもあんま意味ねえし

開かなかったらあのクランの寄生発生したんだなと思って下さい。

 

やる気の出ない俺らが悪いのか、寄生する奴が悪いのか

寄生する奴がいなければ毎回ボス討伐されるのにね

寄生がいなきゃ、やる気満々でボス叩きますけど何か問題でも?