Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

リアル晒し合いの先制攻撃あざーっす!

某ネタブロガーが不二家ネタ書いてたよって聞いて

ワクワクして見に行った

FK時代に話した俺のリアルに似た内容が

出てるw

あいつらは、そんなことをSkypeで喋りながらケタケタ笑ってるんでしょ

吐き気がしちゃうよプンプン! 

とはならなかった、むしろニヤけたw

 

 

オレのことじゃないと思うんだけどさ

うんきっと俺の事じゃない

俺が自意識過剰なだけなんだと思うんだ

まさか、自分が匿名掲示板でリアル中傷されてプンプン丸だから

警察行って訴えますみたいなこと言う人が

他人のリアルをブログで晒すなんてブーメラン投げるわけがない

そんな基地外的行為を普通の人がするわけがない

 

たまたま 偶然 俺のリアルに酷似していただけだと思う うん

 

そんなローカルネタ知ってる奴数人だしw

その一人がJOINしてたけどなw

 

あー!又聞きの確証のない事を書いても構わないって事なのね

そーかそーかそういうことか

わざとぼかしてるのか、ボケた内容しか聴けてねえのかわかんないけど

PC買いに行って、信号待ちしてる所に雪道でスリップした車が突っ込んできて

ぶつかって骨折って慰謝料でPC代ロハなって休業補償で大型連休満喫して

ラッキーって話な

 

何中途半端なリアルネタ・・・微妙すぎる内容

顔写メとかチン写メとか名前とか住所とか知らんのかいw

今更個人情報晒すのは違法とか言わないよね?

リアル絡みのネタ晒されて

ぶーたれて

警察にスーツで行って訴えます(キリッ

って言っちゃう人が、

他人のリアル晒すという矛盾

偽善好きだからしゃーないか

自分はいいけど他人はダメってやつねw

吐き気する俺と同じ考えじゃんw

 

PCネタも貴方のことじゃないですよって言う?w

あー名前無いから晒したことにならないって論理なの?

そかそか名前ださなきゃ誰のことかわからないもんね

俺が自意識過剰だったわwww

これからかく事が自分のリアルに酷似していてもそれはアタナのことではない

みんなも自意識過剰にならないでねww

 

まあ リアル晒し合い宣言ですかね?

 

 

何ネタから晒せばいいんだろう

いきなりJOKERだす?

 

ぜってー訴えられるwwwwwwwwww

知りたい人は直接どうぞ

メインキャラでね^^;

 

 

 

どんだけ健忘症なのかぼけてるのか嘘つきなのか

HMとモメて加担者全員が謝罪便箋出してきたの忘れてんのかね?

謝罪便箋出したことも謝罪したことも忘れてるから

次から次へと揉め事でかくなっていったんだろうけどな

 

本人終わった意識すらなかったようだけど・・・

こんなのいたから一端は終息したけど、また再開したんだろ

 

でも、怖くてJOKERは出せええわ・・・

 

 

 

からふるがコメントカタカタするからカウンターブン回って

俺負けたじゃねえか!!!

 

俺のカウンター数超えるアクセス誘発するって宣言通りになったじゃねえか!

からふるしねよ!

カラフルがカウンター気にした書き込みしたのはこのせいでしたw

賭けに負けたから、50M払います ちっ!糞が!

 

 

 50M取られて顔真っ赤で書き込みしてみたよ (・∀・)

 

吐き気するらしいから見に来ることは無いと思うけどさ

でもなー 嘘つくからなーwww

 

 

 

今日の歪み

f:id:Fujiya:20140905220552j:plain  こんなの入ってたらry