Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ネタ ゲット! したらば添削

したらばは、5秒毎にリロードしてます!

 

したらばリネージュBBS

115 名前: pk鯖怖いよ、僕ぺこ 投稿日: 2014/09/07(日) 17:01:28 [ mKrfDDEk ]
女相手にネチネチ延々と気持ち悪い絡みして、普通は恥ずかしいと思う思考が不二家には無い、だっせー野郎だな、何がリアル晒し合いだよ恥ずかしくねえの?クソガキが

 

 

どうせ名前カタカタするなら自分の名前書けばいいのにね

 

 

PK鯖こわいよ 俺みたいな下手くそ行ったら

Lv1まで落ちちゃうから、ガクブルだよ?

だからそこは正解!

 

>女相手にネチネチ延々と気持ち悪い絡みして、普通は恥ずかしいと思う思考が不二>家には無い

 

はい、ございません

それに、PCが男だろうが女だろうが関係ありませんが?

PCの中身の性別気にして行動変える必要があるのかい?

 

>だっせー野郎だな、

最下層の底辺極めてますが何か?

 

 

>お前が強がる=周りは、気持ち悪いだせえ 、

>みみっちい男だと思ってるの別れよ

 

周りの範囲がどこからなのか…

カタカタしてる人の基準がわからんからな・・・

強がってないとガラスのハートが壊れちゃうの¥kv

こんなんでいい?

誤字ですよ(sksk

 

 

>何がリアル晒し合いだよ恥ずかしくねえの?クソガキが

 

リアル晒すのが恥ずかしいことだってのはネタブロガーに言ったら?

なんでいままでPK怖いよネタだったのに急に晒しとか方向変えた?

女相手に口撃しないで!晒さないでって言ってる?

ん?んっん?関係者?ん?あーーーっじゃーそうなるわなwって勘ぐるよ?

晒されて困ることでもあるの?

あー、あるわな あれはあるわww

晒されたら困るわなーw

 

 

 

ネタブロガーに俺の歳さらされてるだろ・・・

俺40過ぎたおじいちゃんだけど 

俺にくそガキってあんた80歳くらいかい?

 

 

おれのファンみたいだからスルーしておくのも申し訳ないので

いじってみたけど・・・

美味しく料理出来た自信がない

 

こんなネタじゃ、カウンター回らねえわな (・∀・)

 

 

 

 

晒しネタはメインで聞きにくれば教えますよ!

(条件あるけどねw)

遠くからそいつ見てニヤニヤしたい人はどうぞw