Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

いぁ~わりぃわりぃw

したらば独占で申し訳ねえw

 

 

あれって、オレの死体が見られなくて

むきーーーーーーっ!って事でいいのかな?w

死んであげてもいいんだよ?

したらば盛り上げてくれるならw

でもさ、なんでベガスレでやってんの?

戦争スレじゃねえの?

あー、カタカタ組のホームグラウンドがベガ鯖スレだったのねw

 

イレキャン即飛びよりも死ぬ方がかっこいいのか・・・

そういう考えの人が何度もバタバタ倒れて、したらばカタカタしてるんだね

でもそれって、少数意見だと思うんだ

多くの人が、死ぬ前に移動したり帰還してたよ

バトルショットやばいよあれw

リニュ後、初めて出た戦争だけどみんな強くなってね?

専用武器がやばいのかね?

 

バトルショット撮れてるの見たけど

あれ、照れるねw 殺したこっちがあれみて恥ずかしくなるんだからさ

そう考えると、あれは死にたくねえわwチョー恥ずかしい

 

青やってたら遠くからゲイが弓打ってきてたので???と思ったけど

かまってくれサインだと空気読んだんで、俺だけゲイにスイッチ

 

俺下手くそだからさ、イレキャン復帰楽なんで

俺シャルナ派なんだよ^^MDはヘイスト切れないジャイアンなのね^^

実質イレキャンされてもシャルナとブラッドラストのファンクション押すだけ

強いひと相手ならさらに、料理とドラゴンスキン使うかな?

みんなにもおすすめだよ?w

 

それからイレキャン即飛びカッコ悪いって考えの人がいてもいいんだし

死ぬほうがかっこ悪いって人もいるってだけ

もともと自分の考えが世界の基準としてみんな書き込んでるだろうから

そこ別にしたらば論点にする必要ないし、答えでねえんだから無駄っしょw

 

一方的な考え方で俺だけを美味しくいじってくれればOKw

 

 

イレキャンでもABでもポルートどれをくらっても

足を止めたまま斬り合い死ぬこと無く、更には殺しまくって

終了時間まで補給もしない人いるなら尊敬するわーってだけねw

 

 

ただただ、入れキャン即飛びした!!!って嬉ションしてる人がいるという事だと思うんだ

もしくは、殺せなかったけどなんか叩くネタねえかなってのがそれだったって事かな?

これ、俺死んだらあんた達、失神するんじゃねえの?wx100 

 

 

戦争㊥俺のことだけをじっと見続けているストーカーなんているわけ無いし

それを知り得た勢力がどこなのか

そして誰がカタカタしてるのか

あーあーwwww 

以下ry

 

そこでカタカタするよりもスライム一匹でも多く狩りした方が

ゲーム内では強くなると思うけど、カタカタせずにはいられないんだろうなあ

ぃぃょ~wそういうダメなタイプ、嫌いじゃないよww

(好きでもないけどな)

 

 

サービス開始から12年経つリネージュだぞ?w 

俺がおっさんなのを今頃知ってるようじゃry

 

世の中にはもっと知らないことがたくさんあるんだよ

思い込みと妄想膨らまして現実との境界線見失ってカタカタしてると

俺みたくなるから気をつけてね (^_^;)

 

 

あー、吐き気するとか引いたわとか言ってる人多いから

もうここを見に来ることはないか・・・

 

それでも、見に来ちゃった貴方!

色んな意味で大丈夫かぃ?

 

 

 

 

 それから 俺の個人情報書いてイイよ!

 

さあ、問題です。

日本の法律上犯罪である殺人

オレのこと殺してイイよと言っていた人がいたので殺しちゃいました。

殺した人は犯罪者ですか、犯罪者ではありませんか?

 

 

ニヤニヤsksksk

 

俺は他人の個人情報を晒した事はない(きりっ

俺の話したリアルを又聞きして晒された事はあるかもしれないけどね

 

 もう一回言うよ

俺の個人情報書いていいよ

 

 

 

バトルショットが実装されたということは

他PCの死体を晒す行為はNCJとして禁止行為では無いというよりも

推奨してるのかい?

という、素朴な疑問を抱く秋の夜長であった。

 

 

 歪みでWISもらったけど

SSのまんま

なにもしないでドロップだけ欲しんだろうね

あんなのいてやる気出ますか?

やる気出る人いたら俺らもあのマネしますわ

 

 

こんだけ長文かけば

Fujiya必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってまたしたらばネタにできるだろ?

がんばって今日も俺の名前出してね^^v