Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

おい!!!

SK君てマジリネ引退したのか!!!!!!

 

 

なんだよ、もうちょっと絡みたかったんだよなー

 

 

戦争仕様かわっちゃったからなのかな?

 

 

せっかくニコ生コミュ入ったのに!!

 

 

でもさ、リネージュの引退ってログアウトって意味だよね?

 

 

リセットボタンがあるのがゲームの良いところだよ?

 

 

 

 

ここまでやってやっと、粘着してくれるファンができました。

 

 

結構時間かかったわw

 

 

 

でもなー…したらばの話題が俺らネタで独占とか

 

 

末期じゃね?www

 

 

いあ、まあ今後も独占する気マンマンだけどなw

 

 

所詮したらばなんて、書く奴も書かれる奴も同じ穴の狢だべ

 

 

SKかえってこねえかなー・・・

 

 

 

 

歪みは、いつもの寄生組がいたから閉じました。