Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

なになに?w

 

俺がしたらばに書いてるらしいけど

どれのことさw

 

匿名の書き込み者が誰だかわかっちゃう病に侵されてる人その能力羨ましいわw

(現実逃避能力がね)

 

祭壇に寄生が湧いて閉じた時のしたらばが毎回のびますなー

 

1秒毎にしたらば見てるけど、俺は書いてねぇんだがっ!(SK風

 信じるも信じないもあなた次第です。(キリッ

 

 

 

そいやそろそろ鯖移動の時期なん?

 

鯖移動で俺のこと嫌いな人が、何人出て行ってくれるんだろうなー

俺は絶対移動しないからさ、移動先で俺を見ることは絶対にないはずだから

安心して移動してね¥kv