Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ティカルに???

2人で倒すのか

 

 

 

 

10人で倒すのか

 

 

 

 

1人で倒すのか

 

 

 

 

それは自由です。

 

 

 

倒せるのかが問題なのです。

 

 

 

2人で倒せるなら何の問題もない、寄生でもない。

 

 

そっちで主導権取ってやっちゃってください

 

 

共闘の前提の無い相手、ましてやガチャガチャしてる相手と

一緒にやる気ないよってだけ(個人・クラン問わず)

 

そっちだけで食えない、こっちだけで食える  

この状況で、こっちに乗っかってこようとされても・・・

 

 

 

相変わらずカタカタ頑張ってるみたいだけど

あれって、したらばカタカタ組に中身何人いんだろうw

 

IDが時間で固まってて、午前と夜で食付きネタと文体似てる人なのにID違うとか

午前カタカタ頑張って、ルーター電源落として午後また頑張ってるのかなー?って

妄想するとにやけてしまうよ。

 

いあ、妄想だよ?俺の勝手な妄想だよ?ww

 

午前中長文で威勢よく書き込んでそれっきり その日音沙汰ないとか

5~10分間隔での書き込みとかしてたのに、その後音沙汰ないとか

え?死んだの?ってレベルじゃんw

 

 

一例をあげてみる?

可愛そうだからあんまこういうのばらして恥かかせるのって

気がひけるんだけどさ・・・

からふるが書けっていうから書くわ ( ;∀;)

 

 

ベガ鯖スレ 118 - したらばリネージュBBS

508FUJIYA本人:2014/09/24(水) 08:50:36 id:JzYi2e32
いいか俺がしたらばに書き込みするときは名前を名乗るからな!
だから俺は書き込みはしていない!
設定でおねがいしまーす

したらばに名前つけて馬鹿がコメントまじハンパねえ馬鹿さwwwwwww

509FUJIYA本人:2014/09/24(水) 08:53:44 id:JzYi2e32
ねえねえwしたらばに名前つけてコメントしたら、かっこいいと思われるとか度胸あるとか思われると思っちゃった?wwwwん??なんで名前つけてコメントしたのwwwwwww
もう何が何だか分からなくなっちゃったのかな?wwwwwww
サブキャラ逃亡無職おじさんww

 

 

このIDが・・・何を焦ったのか、開き直りなのか、

たんなるオマヌケちゃんなのか・・・必死過ぎただけなのか・・・

 

 

 

549FUJIYA本人:2014/09/24(水) 18:01:52 id:fnoF2Cs.
末尾がiとか自演がどうとかどうでもいい事を指摘してるKYなやつは書き込みすんな、お前以外そんな話興味ないよだよゴミ、論点ずらすなカス

俺はしたらばに名前つきでコメントする、恥ずかしい男ふじや

 

 

 

 ルーターパチパチやってるからID変わっちゃってるというね・・・

まー言い訳はできるよ!

停電になっただけだ!(キリッ  とかさ

おれじゃないっ!  とかさ

まーなんか気の利いた弁明でもしたらばにするでしょw ニヤニヤ

 

このひとはなんで自分の名前書けないんだろう?

あ!、ビビッてんのかw  んじゃーしょうがないね

いいんだよ(・∀・)

ごめんよビビらせちゃって(・∀・)

あ、ビビってるんじゃないんだっけ?

必要性がないんだっけ?なんだっけ?

名前書かない言い訳なんだっけ?w

 

 

あっやべー

の大事な玩具 俺が壊したらみんなに怒られる><;

 

 

君の書き込みで、だいぶ効いてるよ (つд⊂)エーン

引退しようかとさえ思うほど効いてるんだよ 

もう俺のこと叩くの辞めて下さい (TдT)

 

 

どう?少しは元気でた?

 

 

 

 

あ!、あそこの書き込み全部がミストラルだったね

 

忘れてたw

 

 

食いつきどころ満載だろ?

 

美味しそうでヨダレでてるんじゃねえか?

 

 召 し 上 が れ ¥kv