Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ありがたいけど・・・

ブログ引用してつっこんでくれるのは

 

とっても嬉しいんだけど・・・

 

更に、行間読めない馬鹿なふりして突っ込んでくれるのも

 

とってもありがたいんだけど・・・

 

 

ごめん

 

 

おいしく料理する自信腕が俺にないから

 

 

スルーするわwごめんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たださ、どんどん反応してほしいわけよw

じゃないと、さみしいじゃんw

糸垂らして何も釣れないと、悲しいよ

外道でも糸引かれる反応あるだけで、高まるわけよ

 

わかるかなーこの感じ!って強がってみるよ・・・

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

ほんとは

 

 

 

 

妄想1000%のネタで叩かれてもう効いちゃって、心折れそうだよ 

引退する夢をみたよ・・・(T_T)

したらばの書き込みが無意味だときづきませんように

(人ゝω・)お願ィ!!

もう叩かないで~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 放送とかで一般が迷惑する!ってヒステリックな感じで

祭壇ネタがはじまった訳だけど

祭壇ボス食えない人達 ガ ン バ レ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ksks