Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

歪み

入り方教えます!(キリッ

 

なんでHM人いっぱいいるときに

教えなかったんだろう?

 

 

話はかわって今日の歪み

 

ゲイがいた

 

 

 

閉じた

 

 

 

前の歪みで祭壇ネタでミストラルディスリ放送あった模様

寄生と言わずに独占したいですって言えって内容?

(また聞きですので内容は盛られてるかもだけど、そんなの基本だよね)

 

 

誰かを寄生呼ばわりして俺らが討伐加担しない事と

独占する事の違いって何?

結局独占状態だよね?

 

独占しますよ?って文字列がないと認識出来ないのなら

あえて言いましょう

独占したいの~¥kv 他の人が紛れ込んじゃ だめょ~だめだめ

 

とりあえず言っとくと

ここまで開き直って楽しませてもらってるのに

今更悪い人に見られたくないなんて考えなど無いよw

 

 

自分はいいけど人はダメ(基本です

自分のことは棚に上げますよ?

矛盾?ダブルスタンダード?いえいえもっとひどいですよw

この期に及んでまだ、説明しなきゃわからないゆとりなのか

はっきり文字列で示さないと理解出来ないバカのフリする極少数の為だけに

(本物かもしれないけど・・・)

先に言っとくよ

寄生はされたくないけど、寄生出来る時はするよ

ダメなの?了解得る気はないよ

でかい釣り針の日記ネタもらえたことに感謝すべきなのか

 

ありがとね

 

 

追加!

ワームはべがの皆さんに寄生してドロップ頂いてますが何か?

ミストラル寄生だから食いませんって言ってもいいですよ

矛盾?

だからそれは、ダブルスタンダードry

 

これ読んでまた

キーーーーーーーッってなる人出るといいな (・∀・)

遊び方が違うんだから違う人に対して、自分基準で考えてもry

 

 

たださ・・・

名前出されて罵倒されると

凹んで引退しようか悩んで眠れなくなっちゃうんだよなあ

(*´艸`*)

 

 

 

 訴えるのひと最近見かけなくなったけど

 

今度は通報しますの人が現れた

 

あのクランて・・・しょうがない・・・がんばれ

 

たった一人のせいでクラン員に・・・

当人も想定内でしょうから しゃーないわね