Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

いあー わかんね2 ๑゜д˚๑

ネタが無いんだよ!

書けるネタが!

 

 

 

なんか、むきーーーっ!ってなるネタ投下しとかないと

からふるにもってかれっぱなしだしなぁ

 

 

 

歪みはループだから書くことも同じ

ゲイとHMは

開けるために頑張ってるのか

開けない為にがんばってるのか

シラン

 

 

 

 

あーそーそー

 

 

 

 

 

フォントみにくいとか

 

 

 

 

 

 

 

改行がなんだとか

 

 

 

知らねーしwww

 

 

文句言ってるのに、何度も覗く

 

 

覗かずにはいられないって、負けじゃね?w

 

 

ストーカー体質かい?w

 

 

 

 

バカ全面に押し出したブログなんだがっ!!

(まさか情報系ブログだとは思ってませんよね?w)

 

まともな事なんて、書いた事ねえんだがっ!

(あ、からふると春ちゃんが基地外ってのはホントだったか)

俺のような底辺の戯言ブログネタにすらスルーできず食いついてしまう

更に下側の人をニヤニヤするためにネタ投下してるんですけど・・・

 

 

馬鹿丸出し底辺の俺のネタにスルーできずに必死に食いついてしまう

俺よりも底辺の存在を噛み締め

俺より下がまだいると胸をなでおろし、ホッとするんです

 

 

 

俺に優越感?幸せ?安堵感?を感じさせてれる人達に感謝!! 

 

(*・人・*) 合掌

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

そんな人に哀れみを抱ry

 

 

 

 

で、通報します(震え声)の結果まだ?w

訴えます(ヒステリー)の結果もry

 

 

 

さー、これでどうだ!