Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

そういえば! (・∀・)

2週間くらい前かな身内を罵倒する某クラン員の

白茶がひどすぎてドン引きしたので、ご報告しますw

 

うちのクラチャで某氏の発言の話をしたら

「それはないわ」

「みる○しすたが可哀想過ぎる!!」

と、盛り上がった?わけですがその時・・・

これを日記ネタに!!!

ログを巻き戻しはじめからSS撮ろうとしたんだけど

時すでに遅しOrz  ながれてもうた><

 

 

最強に強烈なディスリ部分は撮り逃してるけど

後半部分SS取れたのだけ皆さんの

にやにやの為にご提供致します。

 

 

f:id:Fujiya:20141123121427j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20141123170630j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20141123170907j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20141123170657j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fujiya:20141123170719j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらクラン分解してたので、もういいよね?

旬を過ぎたネタになった感は否めない・・・

 

 

色んな意味で 

 

ごめんw