Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

スーツの人はいずこへ?

そういや

 

俺のホームグラウンドのしたらばに

 

懐かしい文字列をみたw

 

 

 

春ちゃんBANどころか

 

未だに逮捕もされてないんだけど・・・

 

 

どういうことなんだろう

 

裁判とかどうなってんだろう

 

 

したらばで逮捕を楽しみにしてた

 

情弱に対して謝罪すべきじゃないか!?

 

 

いない人に言ってもしゃーないから

 

俺がかわりに言って   あ   げ   る   ¥kv

 

 

LSミスト関係者から逮捕者もBANも出なくてさーせん

 

(・ω<) てへぺろ

 

 

 

つか 俺の名前がなさすぎてつらい

からふるのせいだ!

 

 

どうすればもっとかまってもらえるのか考えてみた。

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺も女キャラにしつこく言い寄って

振られたらいいのかっ!

 

そうだ!その手があった!

 

誰に言い寄ればいいんだっけ?

したらばに出てる人に言い寄って振られればいいのか?

 

振られても更にしつこくしつこくすればいいのか?

そして挙句ミストラル崩壊させればいいのか?

そうしたら、Fujiyaががががってやってくれるのか?

 

 

ふむふむ

そもそもだけど、すでに嫌われてるだろうから

 

 

 

 

 

 

この作戦 むりじゃね?w

 

 

さて、空き缶とダンボールでも集めにいくわっ