Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

(*´艸`*)

したらばみたわ~

いいねぇ~

からふる擁護?

しねえよ?

こんなメシウマねえだろっ!

同じクランから逮捕者だよ?

 

メ シ ウ マ !

 

 

 

からふるが脅迫したんだって?w

 

からふるの逮捕動画撮影したいから

 

早く警察行ってくれ

 

みんなみたいだろ?

 

逮捕動画とったらモザイク無しで

 

アップしますね。

 

 

まさかとは思うけど

糞生主が釣りでしたーって終わるの無しでお願いします。

なんなら、被害届申請受理も配信してほしいね。

 

生主なのにそれを配信しないとか馬鹿だよね?

楽しみ楽しみw

 

そして、俺の撮る逮捕動画とくっつけて

からふる最後の日 ノリノリでつくるわw

BGM何にしようかな~ wktk

 

いやー楽しみだわ

日曜の話なら、今日警察行くよね?

行かない理由がないよね?

いあー 楽しみだわー

 

 

からふるも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんじゃね?

wwwwっうぇ

 

 

したらばソースなんで、その生主まったくしらないんだけど

したらばの流れ的には生主圧勝ムードでいいね~(・∀・)

 

 

まてよ?

これデジャブか?

 

 

弁護士にも勝てると言われスーツ来てry

 

春ちゃん逮捕!楽しみにしてたのに、

裏切られたんだよなー・・・・

あの糞生主・・・口だけBBA・・・

がっかりだよ(´・ω・`)

糞笑ったけどね¥kv

 

 

おいおい!生主ってこんな奴しかいねえのか?

 

 

いやっ!今回のなんちゃらとかいう生主の事は信じてる!

 

祈 逮捕!

 

最後に、警察行ったけどとり合ってもらえませんでしたーとかいう

僕、世間知らずの馬鹿生主です ってオチはマジ勘弁ね。

 

今日あたり警察の報告配信するかな?

楽しみだわー(*´艸`*)

 

ワクワクしすぎて顔真っ赤なるわーw

 

 

 そいや、今の祭壇の配信者って何目的なん?

自分らが食うこと?

24時間開放すること?

どっちなんだろ

ぜふぁ?ぜぱ?な人らと共闘する気は俺はねえけどな

俺以外がどう思ってるのかはしらん

ま、いっかw

 

 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕まだーーーーーっ?