Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

なんだかなー

期待はずれだわ

 

キタイシタ オレ バカダッタ

 

 

 

 

 何もかも異論はミストラルに見える方

重症ですw

実はオレが全部かいてるんだけどな(ノ´∀`*)

 

 

オマエ カワイソウ ユックリ ヤスメ

 

 

 痛い囲みばっかだと思われると

生主が恥かくよ?

すでにry ~~~~~~~~~っw

 

 

 

 

 

 

 

で、逮いつなん?

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 ちょーぶんってのはあのしたらばのことだよね?

俺のブログ長文とか絵本しか見たこと無いのかと

小一時間ry

 

あの内容にあった大地が同じようになるかってのは

俺個人は NO だと思ってる。

大地の中の一部がそうなる可能性はあるけどね

 

その一部が大地背負ってるとは思えないからって理由

優先順位的に戦争ってコンテンツが最優先の人らにとっては

BOSSより経験値だわって思考が強いんじゃないかなあと思ってみたりする。

 

迷惑行為とNCJの定める禁止事項この区別が出来てるのかって疑問

対立する相手の行為すべては迷惑行為だと思ってる

それが、NCJの禁止事項ならなにかしらの制裁をNCJから受けるけど、仕様の範囲内の事での争いごとならNCJは、ゲーム内においてプレイヤー間で解決し完結してください。って事っしょ。

 

 ゲーム内のモラルとかローカルルールってそれを行使したい人の

ご都合ルールなんで興味ないです。

それと運営禁止事項がリンクしていれば制裁を受けるだろうけど

そんな制裁受けたことがない

 

 

PK鯖なら殺せるから解決出来るって事ではないってことは同意

PK鯖の方がもっと過酷な状況だと思ってる。

ライトユーザーが正論かざしても絶対的組織的なパワーがなければry

そのパワーを有するクラン次第だけど、何処とも対立していないハイパワークランが

存在するのかな?

 

たまに見かけるPK鯖こいよという煽りだけど、それって、「ここでは勝てないから、自分たちの優位な所に来いや」って事なん?

負け認めてますやんw

 

呼んでもいないのにやってきてなんすか?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ですわ

 

お巡りさんに、言ってやるからなっ!

おぼえとけよっ!お前ら逮捕させてやるぅ~

民事訴訟で慰謝料とってやるからな~

(´;ω;`)

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「おおおおおまわわりさささぁん

ぼぼぼぼ、ぼくに いいいんねん つつつつつけてきた

へへへんへんなひといいいいいるんで、たたたたいほ、

たいほたいほして くくくだくださいっ!」

って、震え声で言いに行かないといけなくなるのやだし

 

 そんな姿見られるのみっともないし

こっ恥ずかしくてリネージュ楽しめなくなるから

PK鯖いかないよ?

(・∀・)

 挙句、相手にされなかったとかなったら・・・

オレなら

立ち直れない自信あるわーーーーーっw

 

 

ミストラルが一方的に叩かれるのは、単にヘイト稼いだからじゃね?

ヘイト稼いでるわーって自覚はあるしw

 

 

リゲルの事かいてあったけど、その鯖毎のお家事情はわかりません

(^_^;)

 

 

ベガが陰湿って言われるのは・・・

その要因にミストラル入ってそうだからry

でも、それ以外でも裏でコソコソ工作ってのがベガは多い気もする。

 

 

SKと同盟を組んだことはない

お祭りみたいな?公募してたとこにうちらが参加したってだけ

その同盟って話も、SKはめたい人の工作と言うか情報操作なのかな

SKが台本つくってたならわからんけど、ノリでああなっただけー

 

 

 

他にもなんかあった気がしたけど

ちゅーそつだからどれが質問なのかの読解力がなくて

これ以上、理っす

さーせん。

 

 

 

 

で、逮捕マジいつなん?w

(・∀・)

 

 

逮捕は中止で、民事訴訟なら勝てるって?

路線変更すか?

プギャーーーッ!

 

これ台本なら

構成のセンスねぇわ

 

でも売名なら効果あったかもね

これで知った人うちのクラン多いしwオレもなのは内緒

でも、知った≠配信見た だけど・・・

 

過去の記事のページビュー数が軒並み上がってて 

下痢じゃないのに お腹痛いwなんでだろう?

 

 

 

で、逮捕いつなん?

 

 

しつこかった?

ごめんちゃーいw

でも、からふるは謝るなっ!逮捕されろ!?

(・∀・)

 

 

これだと長文か?

三文字くらいにまとめる?

あほむ 

 これでどう?