Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

テストを兼ねた紹介

久々のhatenaです。

 

Weber時代にHatena使ってたけど

一時休止等でブログを閉鎖し

復帰後はNCJブログでしたが、仕様変更後閉鎖

 

惰性で続けてるだけのLineage内の出来事の

おもしろエピソードの記録用として開設しました。

 

私 Fujiyaは、

NCJ利用規約以外にプレイヤーが共有するルールは無いと思っています。

プレイヤーは仲良くしなければいけないという勘違いしてる奴が嫌いです。

(相互関係は一応重視しますが、基本身内以外はモンス扱いです。)

俺様が正義!と、押し付けてくる奴が嫌いです。

(各組織ごとに違う正義がある事は認めるが、共有を強いられることは拒否する)

話し合いで解決が面倒くさいです。

レベル上にはもう興味がありません。

プレイヤー同士仲良くしなければいけなく、仲良くしないのは悪という刷込みにより

NonPK鯖であることを都合よく利用し利益をあげようとする偽善者が嫌いです。

匿名BBSで頑張る人が嫌いです。

 

 

但しNonPK鯖なので、私自身ある意味ゆとりプレイヤーであり

ゆとり鯖のゆとりプレイヤーの一人よがりのブログですので、あしからず。