Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

ざっくり言うと

生主と囲いで考えた結果

逮捕!!と思ってお祭り騒ぎしたけど

逮捕どころか、お巡りさんに

おうちに帰るようにアホの子扱うようにあしらわれ

逮捕に至らずという現実をやっと知って

でも、悔しくて悔しくてしゃーない

世間知らずの引きこもりでオレがバカだった

 

って感じなのが、今って事でいいのかな?

 

逮捕だ、ザマァーの流れで始まったはずが

論点すり替えて必死にカタカタしてる人はおるけど

それって、早い話が

 

もう これ以上・・・

煽るの勘弁して下さいって事なん?w

 

 

逮捕だ、ざまぁ!の書き込みが消えたが

お通夜ですか?

 

おれやミストが叩かれてる事は

何を今更感が否めず

そんな事否定する気もねーよ(・∀・)

 

 

 

自分らがスカイプ呼んでおいて←これ重要だからねw

 ビビっちゃうってなんなん?

ビビって警察駆け込むってw

からふる最強だな・・・(チッ

いやまてよ・・・からふるが最強なんじゃねえな

 

 

(・∀・)!

 

 

あいつらが最弱ってだけか

 

この時点で(クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、逮捕いつ?www

 

民事で賠償金に切り替えたんだっけ?w

 

(クスクス