Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

まぁまぁ

一週間のごぶさたです。

 

 

で、逮捕いつなん?

 

 

まあ、燃料投下されないと

 

こんな具合で、更新減ります。

 

おもしろ燃料

 

お願いします。

 

したらばも、オレの名前と内容が薄くなってきて

 

とても、寂しい初秋・・・

 

 

常磐の親友ってなに?

それがオレ叩きネタなら

常磐くんに失礼だろ!!!!!w

 

ちびでぶはげ体毛びっしり真性ほうけいコミュ障アスペメンヘラ

素人DTニート風俗通いのなまぽ生活者

なのに、なんでそれを書いてくれないの?

あそこに書いてる人はみんなオレと同じだからブーメラン刺さるの怖いの?

 

 

からふる大人気で、オレと春ちゃんの存在がぁー

 

逮捕ネタ無いのオレだけになっちゃたから

 

そろそろ、オレ逮捕ネタ

 

お願いします。

 

 

 

 

で、からふる逮捕いつなの?

 

 

嘘ついたの?なんの為に?w

 

 

 

それとも、ビビっておまわりさんに言いに行ったけど

相手にされなかったの?w

 

 

 

あー、IP検索大捜査中だから時間がかかってるの?wwww

 

 

 

いつまでかかる設定なの?w

 

 

 

浅はか過ぎて・・・  もうね・・・

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

で、祭壇どうなった?(・∀・)