Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

他鯖から

他鯖からニコ生主が何人か戦争に来てるらしいよって、聞きました。

ベガの戦争とニコ生ネタのどちらの目的なのかわからないけど 

PK鯖からも来てるようですね

FPK慣れしてるだろうから動きはいいんだろうなあ

 

殺されないように、がんばるよ( ' - ' * )

 

 

 ベガに移住や定住する人なら戦争は活性化するのかもしれないけど

定着しないのなら、祭りなだけかな?

 

 

=戦争=

とりあえずの花壇防衛風味

 

大地はケント警備?

終了15分位前にギランに大地が来てましたけど

ギランは三国でした。

ケントは他鯖から来た所が取ったようですね

 

 

大地の提案に乗っかった訳じゃなく 単純に今日はギランでも行くかって事で

今回のケントは大地の宣言通りの環境に なって良かったですね (・∀・)

この環境を維持する事で何が産まれるのかを想像してみたが、負のイメージしか沸かない

新規同士のヘイト量産地になる予感

もしもそうなった時に、俺はヘイトあっての楽しみ方認めてるけど、

クリーンなスポーツ的戦争?を推奨する大地の目指すもの(大地ニコ生主談)と逆じゃね?

 

今後も大地は理念でやっているというケント警備?wを頑張って下さい。

 

 

そんな事よりも ヘイトネタplz ありがとうございます。

 

最近 wlsplz ありがとうございます の人見ないけどどこ行った?