Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

せんそー

=戦争=

 

OT ハイネ WW

 

大地がはじめからWW狙いなら 俺達釣られくまーーっ だせえwって事だね

前回大地がハイネ地下プリ配置でガチ回し3回くらい使ってまで死守してたから

ハイネは絶対狙うってつもりだったんですけど 振られた感じっすなw失恋

 

ハイネ絶対確保

 

その後はいつもの自由時間wノープラン乱戦

 

狩り専のFujiyaなんでたまに出る戦争でダメダメです。

まー狩りも下手なんですけどね。

 

それよりダサいのは、俺の武器損傷がMAXくらってたwwwダセエ 

こういう事に気づけねえとか、もう終ってる

戦争はじめからずっとこの損傷だったとか…俺死んだほうがいいっすわw

まー損傷しててもしてなくても、俺の攻撃は痛くねえんから、いいよね?

うん、いいよね 問題ないはずだ。

 

やばすぎるわ三国さん今日のお給料800K返却したほうがいいでしょうか?

 

 

 

OT 三国以外どこだろ?大地かな? 

 

ハイネ 三国

 

WW 大地

 

武器損傷マックスの俺が言うのも申し訳ないけど

あの状況で2城取れないのは負けだろうな