Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

shine

とりあえず お約束として やっといた

 

f:id:Fujiya:20130901025622j:plain

 

 

  

これは 10になるのってすげえ事なんだろうな・・・

おれのイベントは 炎上イベですでに終了してるし

MAPも狩りしには行ってません。

周りでレベル上がってる人結構いるけど

俺にはかんけーねー

 

 

 

 

 

 

そういえば、新規戦争参加組ネタで匿名BBSカタカタ組が

頑張り合ってるようですが・・・

 

ニコ生組の楽しみ方の視点がニコ生基準なのか、ベガ戦争基準なのか よくわからないけど

 

まーたかまる~~っ!ってなってりゃどこ基準でもOKなんじゃね?って思ったりもする。

楽しめてりゃ勝ちだと思うわ

 

 

ヘイトアゲて煽り合う事で戦争が盛り上がってるというのなら

盛り上がっているのだろう

しかしそれが、クリーンなスポーツ感覚の熱い戦争というのかは

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

疑 問 です。

 

俺は ヘイトアゲて対抗する相手がいるから 楽しめる って思ってる。

 

仲良くなる気の無い相手は、俺にとってモンスと同じです。

中途半端に知り合い増やすと、シガラミとリスクだけ増えて自由じゃなくなる

 

 

仲が良かった友達でも、揉めてるクランにいたらモンスと同じになる

故に、排他的Lineageなのです。

 

 

 

まじ そろそろネタが切れてきてやばいっす。

 

 

 

そういえば、某所のミストラルリストで

欲しがり屋のからふるくんの名前が3番から最下位に動かされていたようで

少々凹み気味でした。

書き込みしたそこの君! G J ! ですw

 

しかし、俺は「俺のブログ見とるやないかーーーーーーいっ!」

ちょっとテンション上げさせてもらいました。

 

ありがとうございます。>( ' - ' * )