Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

むきーーーっ!

朝早起きしないといけないから

戦争ぜんぜんでれてねえんだけど

なんか地味に少人数でジャンプでウマーしてるようですなww

リア充アピールじゃないよ?俺ニート自宅警備員だからさ (・∀・))

 

30~50人集めて 1PT足らずのとこに取られるって

どういう気持なんだろうwwwwww

想像しただけでメシウマだわw

 

俺が、大人数側なら

マジでガチで顔真っ赤にして

泣き叫ぶ自信あるわ

 

ジャンプ排除優先って誰にメリットあるんだろう?

大人数でガッチリ配置できるところにだけメリットあるんだよね

その他の勢力は大人数クランにがっちり守られておもちゃにされるだけ

でも、ジャンプが取ればそれを崩して取るチャンスは、少数勢力にもある

ましてや、2番手3番手勢力に取ってはそのまま粘れれば維持の可能性もある

(ただし、同じようにジャンプで取られるリスクもあるけどね)

 

俺は昔から規約違反・チートはダメだけど

仕様の範囲内ならなんでもあり

特に毒チートとかは  ゼッタイ ダメ!

 

仕様の範囲内で規制するローカルルールは、相互利益が合致する相手とだけ

成立するものであって、それ以外の相手にとっては無意

なんの意味もない♪ なんの意味もない♪ 昔なんかこんなフレーズあったよね?

 

 

まー鯖のほとんどの人から嫌われても 楽しんだ奴の勝ちだと思ってる

それに中途半端な距離感で、嫌いなやつとつるんでる人やどうでもいい奴に

気使ってしがらみ増えるよりも、身内以外はNPCと同等の感覚でいるほうが

楽しめると思うんだけどね

 

人それぞれですけど、規約の範囲で各自が自由にすればよい

変なローカルルールを他人に押し付けてもどうせ、拘束力もないし

守らないからといってその相手を避難してしまえば、自分がワガママですって

宣言してる事と同じになってしまいかねない。

 

俺らは、わがまま集団ですけどねw

もとい

俺は、ワガママですけどねw

 

矛盾?

シラネw

 

仲間以外はNPCって遊び方したい人は、声かけてみてください(ぇ?

(スティスティ団を紹介します)

広告フィー発生しました!