Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

規約?

封鎖が~封鎖が~

関連の公式ありましたね

 

祭壇参加頻度低い俺が言うのもなんだけど・・・

外周抑えるのは時間遅れてくる身内誘導と鍵受け渡しに

都合のいいセルだからなんだけど

その行為が規約違反ならヤメレばいいだけじゃね?

(これは俺個人の見解だけど)

 

もともと規約違反はする気ねえしなw

規約に反しない様にやればいいだけっしょ

もともとCOIジャンプはどんなコンテンツでも否定したこと無いし

むしろ俺個人は戦争でもジャンプしろ!って白茶するほどだし

今のスタイルがNGならジャンプすりゃいいだけじゃね?と

安易に思ってるけどねー

 

前回のCOIジャンプも入場してBOSS叩かずにドロップ待ちだけするのも

規約内だからいんじゃね?

 

何故わざわざ書いたのかは

リネージュ内コンテンツにおいてCOIジャンプ等のCOIの特殊使用を

否定している組織がその行為を行う人を受け入れるという矛盾を

突っ込んでみたかっただけっす。

 

COIジャンプを否定した過去がありません(きりっ!と仰られるなら

僕の勘違いでした サーセン って事でry

ただ、BOSS殴りもしないってのは…

 

ねぇ・・・

そこも推奨するコーラスならそれもryだけどね

 

全力でサポートするから殴ってよって言ったんだけど

初心者なんで見てますみたいな返しだったような

SSだす?w

 

まー、入場したから殴らなきゃいけないって規約があるわけじゃねえから

殴らなくてもいいんだけどね

たださその時点で、コーラスも俺達と同じ穴の・・・じゃねw

それが本意ならいんだけどw

是非コーラスさんにも規約以外にルールなどない!と公式発表してもらいたいw

 

脱線したわ

 

結局さ、ローカルルールなんて

作ったやつが有利なルールってだけで

それをマナーと言っちゃうのが微妙だって感じ?

 

ローカルルールは自分たちが身内で守るルールであって

他人に強要するルールじゃない

 

そこを勘違いしてるから、ローカルルールを守らない=悪になってんじゃね?

 

本来、ローカルルールを不要とする者に押し付ける行為が、ジャイアンだと

そう思う暑い夏の夜であります。