Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

いあー わかんね ๑゜д˚๑

全チャ

 

ブログ

 

ニコ生

 

 

それぞれで

 

かまってくれ発言

(どこの戦場にいるのか探すのが~~)

(最近あちらさんにスルーされて~~)

(戦争のちゃちゃいれてるひとへの~~)

(祭壇の~~)

ソースがクラチャでごめんw

(直接見たのはブログだけでニコ生ネタはクラチャで出てた話だからちがうのあるかも)

こんな感じのウチラからみと受け取れる発言?

これが「かまってほしいわけじゃないんだからねっ!」と言われるならry

もしくは「あんたたちのことじゃないんだからねっ!」と言われるならry

 

(๑゜д˚๑) ポカ~ン

 

まー火事場のど真ん中に自ら入っていって

火傷したって騒ぐのも微妙だと思うんだわ

 

 

俺らが

 

モトイ

 

晴?ちゃんだけが基地なのは周知の事実だろ

(あ、からふる忘れてた)

 

この二人と絡んで傷ついたわーとか言うのって、

逆に欲しがってるのか?と思うわ

 

 

 

リアルがどーのとか・・・

しらねーわw

 

 

所詮便所の書き込みネタだろ

 

俺なんか幼女買ってるとかいっぱい書かれてるけど

それで煽られても、ぶっは!釣られてるwwってニヤけるだけなのにな

そこに偶然のリアル一致でもあったんかね?

 

俺はむしろ書かれたいからブログ書いてるわけだが

最近エサが悪いのかなんとも・・・

幼女買ったでもなんでも

もっとかまってくれよ!俺だけを美味しくしてください。

 

 

かまってオーラだしといて

ギャーギャーいうとか

 

まー わからんね

何考えてるんだが

わからんw

 

 

あ!これ!まさかっ!

欲しがってる方で

俺が、釣られたのか?wwww

 

もしそうなら、負けたわ (*^_^*)

 

 

わからなすぎて 半笑いするしかねぇわぁー

 

まあどちらにせよ

晴ちゃんが一日も早く逮捕される事を願う気持ちは

僕も同じです。

 

 

 

チラシの裏にメモメモ

スペイク=Kirito