Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

NCJって以外とツンデレなのかw

公式のQ&A

 

最近ベガサーバーでティカルのボス、テーベのボスにヘイストとヒールをして討伐を妨害している者がいます。 
ティカル・テーベ砂漠で狩りできなくて大変迷惑しております。 
この者達に対してnonPvPサーバーでプレイヤー側からは何も対処できないのですが、これからもこの者達を放置していくおつもりなのでしょうか? 
今後の対策としてティカルのボス・テーベのボスにヒール無効等の仕様変更する予定はあるのでしょうか? 
ご回答宜しくお願い致します。
 
禁止行為としては取り扱うことは出来ません。
また、NPCに使用できる魔法が変更される予定もないようですのでご要望としてフォームよりお送りいただくのが良いかと存じます。

 

コツコツとカタカタやってメール頑張って送れば今後変わる可能性はあるっていう希望はあるよね 

がんばるよろし (・∀・)

 

 

 

2,ベガではDVCでの特定クランによる無差別PK行為が頻発していますが、PKを好まずにnonPK鯖を選んだユーザーがPKに巻き込まれる現状を改善する考えは運営側には無いのでしょうか? 
それとも数少ない新規のユーザーも被害を受けてリネを辞めてしまう人が出ている現状を認識されていないのでしょうか? 
以前、迷惑行為で通報した所「モラルの問題であり、 
経験減らないから諦めてほしい」と云う趣旨の返答を頂きましたが、極一部の集団の為に貴重な新規ユーザーを 
失っているという実情を真摯に受け止めていただきたいと思います。
 
 
2 必要であるなら改善を行って行きたく存じます。ご意見ご要望のフォームからいただくのが良いものと存じます

 

 こっちもか・・・

 

 

これって、どっちもわかりやすく言うと

仕様の範囲内の行為ですが、思うようにならずに騒ぐワガママな貴方の意見も

ご意見ご要望のフォームからなら一応お伺いしますって事?

 

 

おまいらすぇんすぇぃにいいつけてやでぅかだぁなぁ(ヒックヒック

おぼいとけぇよぉー!(ヒックヒック

言いつけてみたら・・・ あらま?w

(´;ω;`)?

 

でもさ、職人並みにカタカタメールすればさ

ほら、ご要望として~~ってクダリがあるから、まだ望みはあるかもじゃね?

だから、諦めるなっ!

 

規約違反はする気無いから

規約が変わって抵触する事になるならやらないよ?

 

いあー リネージュおもしろいわー

いあ、NCJが面白いのか?

いあ、NCJこそ侮辱罪なのか?

 がっかりしてる人! 諦めたら負けだぞ!

 

スティスティ団では団員を募集しています!

入団条件

Lev80以上で、すぐ泣いたり騒いだりヒステリーを起こさない人

 

 *詳細は スティサンではなく、「ぱぶろで」まで