Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

したらば がんばれw

昨日のティカルで一匹倒すのに1分以上かかってる時点で

火力不足で攻略不成立なのに・・・

なんで一分以上頑張ってたのかは意味不明だった

仕組み知らんのかな?

別の目的の為のパフォーマンスだったのかな?

 

↑の前半部 全チャで言ったらニコ生みてるならこっちに書き込めってコメついてたけど

むしろ全チャでお前が書き込めよとw あっ無理かw 震()ごめんね

匿名書き込みするよりも 全チャやブログにコメントするほうがよくね?

 

言いたいこと普通に言えばいいじゃん 言えないの? 涙()ごめんね

 

したらばやニコ生に都合の悪いコメント付いたら

ミストラル認定する超能力者いるからさw

訴えますの人の時もそうだけどさ

俺らが書き込んでると思い込んでる極一部の超能力者には

夢壊すようで申し訳ねえんだけど

匿名で発言しても意味ねえのに書き込みなんかしねえよw

 

 

 

あとは先に言っとくけど

一般?はおいといて

 

ゲイは入っても叩かないとかだったし

ゲイと一緒にやる気は無いっすw

 

ゲイが入って歪み閉じたらゲイの勝ちらしいから

 

 

ゲイが入った時はうちらも

ゲイの勝ちになるように協力するわ

 

 

 あれ?これって・・・

ゲイ祭壇ボス食う事無いの方程式か?

よーし

頑張るぞっ!