Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

長文・・・ん!?

まー したらば住民はいつもどこかを叩いていなくては

存在意義がなくなるからしょうがないんだろうけど

 

自分の利益優先なのはだれでも一緒じゃねえ?

その先にある「メリット・デメリット」考えて

行動が起こるんだろうけどさ

 

うちがうちの主張で動く事で、周りにデメリットを生じさせている事や

それによって外部からの評価がどうであろうと関係ない(^_^;)

うちらの得られるメリットやそれに伴うリスクを天秤にかけているけど

他のクランも同じだと思う

そこで弊害となるのは、鯖みんなに嫌われたくないとか?

身内と楽しめるか VS その他に嫌われたくない

その他に嫌われたくない比重の高い人には

LS・ミストのスタイルは理解できないし批判対象だろう

 

直接言いたいことが言えないし、嫌われたくないという人が

したらばとかの匿名掲示板でがんばってるんだろうけど・・・

 

うちは何度も言ってるけど、ウチラが良ければryなんだよね

ニート率120%(したらばリサーチ)のLSミストラル

ウチラ基準で好き嫌い判定 そして規約内でできる事をしてるだけ

 

一般がどうの、他者の利益優先がどうのとか しらねw だろ

旬な祭壇ネタで言えば、ゲーとその同盟クランにも彼らだけの正義があって

行動してるんだろうし、匿名で文句行ってもしょうがなくね?w

人数差で不利な状況が想定された時ボスから離れた所でなにもしないのも

自己保身の為だろうし、かといって帰還しないのもドロップ欲しいからだろう

そんなの当然じゃんw みんな欲が先にたってるんだしw

 

それを匿名で文句言っても ゲーとその同盟クランには

「黙れ糞が!」って思われるだけ

更には、「お前ミストラルだろ!」って超能力発揮して言いたくなるのもわかるw

 

まわりが、他者に何を望んでも

実質は俺らと同じ行動パティーン(度合いの差はあるかもだけど)だと思う

ゲーとその同盟クランの行動が他者の利益を損なおうと規約内なら自由だろ

歪みは、確実に毎回ゲーが勝つ様にLSミストは努力します!

(負けたらごめん(^^ゞ)

 

ゲーとその同盟クランに期待してるから裏切られた感で叩きたくなるだけじゃね?

匿名で書いてても

「あれはLSミスト系が書いてる」って思われるだけでずっと堂々巡りだろw

 

 

自分らの利益は自分らでどうぞ って事だと思う

 

これがわかったら、もうゲーネタやめて

オレの事ネタにして下さい

お願いします。(・∀・)

マジ最近露出少なすぎて引退考えるレベルっす