Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

反省・・・

いあー

リングに88,000えん

 

ガチャに52,000円

 

合計14万点もNCJに献上した事を

 

深く反省したいと思います。

(コメントくれた人に一言: 一応生活に支障はねえけど痛いよ?w)

痛くねえよ?って言える手取りを目指して

頑張ります…

 

 

 

ガチャに関しては物が出るけど

(S賞は0個 A賞は6個かな) 

リングに至っては何も残らないという惨事

 

 

特にネタがないから

そんな時は

いつものしたらばにお世話になろうと・・・

 

つっても

祭壇ネタでの無限ループの真っ最中のようで・・・

 

誰が書き込んだかなどわかり得ない匿名BBSで

○○がーと不毛な特定合戦がwww

超能力羨ましいっす(・∀・)

 

 

デリ生主とkz生主

おっと失言

一部のうざったい奴等が発端で

「寄生してるくせに黙っとけksが!」って感じで始めた

チキチキ!

寄生じゃねえなら開けてみろ!

俺顔真っ赤で激おこだお!

イベントだったわけですが

発端メンバーは失踪し行方不明

 

 

何故か途中から参加し

「どこらへんが寄生なんですかねー」等の勘違い迷言多数の

これまたニコ系患者さんががんばってたので、

寄生じゃねえなら妨害しないから食って見せてもらおう

何度もチャンスは与えてきた訳だが()上から

 

俺らの人数多ければMPK警戒であっちは

祭壇BOSSに行かないから

こっちの人数半分帰還させて見物させてもらったが

初心者向けのティカルすら開放できないという・・・

 

テーベでは腐女子ってのがアヌビス食おうとした時に

ホルス持ってきてMPKされて俺死にかけて顔真っ赤というw

閉じさせたらゲーの勝ちというルールらしいから(某囲いコメントより)

ゲーとしては当然の行動なので、怒ってごめんちゃい(ノ´∀`*)

 

そう考えると解放する気あるのかさえ疑う行動多数なのに

まだ、寄生じゃなくても食えると言うのでしょうか?

 

そろそろ寄生なの認めたらいんじゃね?

認めなくても事実上ry

 

 

このままじゃ、ゲーとその同盟がgmkz評価のまま

このイベント終っちゃうけどいいの?

ミストラルLS封じ込めて

「ゲーが祭壇開いたったわ!」って

いつになるの?

今年もあと少しで終っちゃうよ?

みんなそろそろ飽きてきてる?呆れてきてる?

 

楽しんでますか?

なんか今回の玩具

不良品だったのかも・・・

 

 

 

戦争は時間合わないのであんま出てないけど

三国時代に「BA放置!かまうな!無駄な斬り合いするな!」()顔真っ赤

って言ってた人が必死にBAに斬りかかって追いかけてる姿に

笑いがry

 

いあ、いいんだよ うん

人なんて、考えすぐ変わっちゃうんだから

昨日と今日の方針が変わったって いいんだよ

俺達もゲーム楽しむためにコロコロかえるしw

 

 

楽しんでますか?

(大事なことだからもう一回言ったYO)