Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

まんとかよ

釣りばっかだけど

一応課金マント作っといたけど

AC150とかいく人結構いそうで、気になるわ

AC100デフォにする気か?

 

課金装備出費安定の2万円超え・・・

 

持ってた金はね・銀はねシルマンゴミ・・・

 

次は頭か・・・

 

課金装備が最終形なんだろうなw

 

また、俺みたいな貧乏人が

課金マント作れなくて騒ぎだしますよ?

引退するとかクソゲーとか僻んで騒ぎますよw

 

貧乏人には切ないゲームになってきましたねwww

 

そういや、某クランプリ逃亡半壊?

(したらばソースですみません)

一生懸命生きてるんだから、そっとしておいてやれよw

 

 

それよか、一つ言いたいことがある!!

からふるは何事においてもの次だっ!(きりっ?

 

 

と、言いながらからふるに嫉妬する俺がいる・・・

 

 

 

さて、乞食なんで空き缶とダンボールでも集めて

課金する金つくりに行ってきます!

(・∀・)