Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

久しぶりにネタゲット

リネージュの人気者()アレスさんに絡んでもらえました。

 

かまってもらえて嬉しさのあまり失禁してしまい

床がやばいです。

 

アレスさんは頭がいいから

僕は手のひらで転がされ、途中空腹になり反応が遅くなり

煽られてしまいとっても恥ずかしかった

アレスさん相手には誰もがお手玉されるだけでしょう。

 

5秒毎リロードだったしたらばでも、アレス賞賛コメントで埋め尽くされ

Fujiyaゴミ説が書き込まれる始末・・・

 

アレスさんの類稀なる巧みな話術に翻弄され

私がその場しのぎの嘘つきでミストラルのパシリで

無職で電気代払うのもままならず

最終学歴が中卒のコミュ障である事を露呈してしまい

頬を赤らめております。

 

 

悔しくて悔しくて

未だに涙が止まりません (´;ω;`)

 

 

したらばでも全チャでも存分に罵ってください。

これからリネージュを僕視点で楽しんで行こうと思います。

みなさんリネージュを楽しめればいいですね (^_^;)

みなさん 楽しんでますか?(広告)

 

アレスさんのように話の上手な人に 僕はなりたい。

そう痛感したこどもの日でした。

 

今ふと我に返り、もう何年も拭いていない曇りきった汚い鏡を見た・・・

(もう何年も掃除などしていないのでゴミ屋敷状態です。)

汚い曇った鏡でも僕の顔が真っ赤なのがわかりました。

(´Д⊂グスン

 

 

 

最後に一句は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんが大事なことなのでもう一度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもリネージュ

僕視点で楽しんで行こうと思います。

 

(・∀・)v