Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

Fujiya終了のお知らせ!?

Fujiyaどうした?

もしかしてBANになった?

ついに逮捕されたのか?

そんな声がチラホラ聞こえてくる今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

ブログが更新されてて、がっかりしたみんなに嬉しいお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別に、からふるが代打で更新します。

Fujiyaはしらばく見かけることは無いと思いますので、どうぞ安心してください。

 

 

 

 

 

さて、最近は、いまさら祭壇を開放しようと

 

 

 

100M程度の安い賞金に釣られてスペック晒しちゃうアホどもを

ドアコンさせて、最強決定戦とか言っちゃう奴が張り切ってるみたいです。

 

賞金たった100Mのアホ決定戦じゃ物足りなくて

 

 

次は祭壇のMistralで売名しようって魂胆ですか?

 

 

 

オレから見ると本当に祭壇を開放しようって意思や意欲が全く見えません

 

賞金で売名した奴が、自分は影響力あると勘違いして

力の無い正義を振りかざした所で

状況は悪化するばかりだと思います。

 

 

 

 

ベガサーバーの為に祭壇を開放したい云々よりも

 

Mistralの思いどうりなのが気に入らないとか

あわよくばレアアイテムでおいしい思いをしたいとか

祭壇を開放して俺様すごいって言われたいとか

 

結局は私利私欲が原動力のただの欲豚ちゃうんか?と思っちゃいますね

 

 

少なくとも、ニコ生や、ブログや、全体チャットで

みんなに呼びかけるならそれなりに責任を持つべきだと思います。

 

 

 

協力させるだけ協力させて、元々、無関係な人がMistralに敵対視される事は

「自己責任です!」とか言っちゃうのかな?

 

 

 

もし、仮に開放できた場合

協力させるだけ協力させて、自分が美味しい思いをした時は

「みんなも頑張ってください!」とか言っちゃうのかな?

 

 

少なくとも呼びかけをしている

大地やベルセルクが獲得したアイテムはみんなに還元するべきじゃないんですか?

 

 

あと、継続的に開放できるようになった場合

自分達がまったく美味しくなくて、協力的じゃないMistralがホルス引き続けても

開放し続けるって言い切れますか?

 

 

 

それが出来なきゃただの私欲や偽善でしかないよ?

 

 

こういう事は祭壇内部で直接本人達に言ってやろうと思ったのですが

スタートラインにも立てないみたいなので、ブログに書きました。

 

 

 

祭壇に人がいっぱい来るとオレたちも楽しいので

どうぞ末永くお付き合い下さいませ

 

 

 

 

 

あ、Fujiyaはそのうち

 

オレの魔法で昨日の祭壇のあいつみたいに

経験値復旧付きのリザレクションで復活させてやるからな!