Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

(´;ω;`) 涙拭けよ 

いやー

 

今回は、本物のFujiyaが、通りますよっと

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

不平ばかり言ってて、楽しいのかね?w

俺は楽しんでるよw

 

したらばの書き込み内容って

全然進歩してなくて好きだよ¥kv

 

無限ループなの?バカなの?死ぬの?

 

 

定期的に出てくるBANネタ

書き込んでる人 ごめんちゃい BANなってないのよねんw

 

 

そもそも、規約違反してないのに

BANになるワケがないわな

 

規約読めないの?バカなの?幼稚園児なの?

 

自分中心の基準と運営基準の区別がつかないの?

頭わるいのはなんとなく想像できるけどなー

 

ミストラルが憎いのか

祭壇開放したいのか

運営批判がしたいのか

 

祭壇開放してヒーローになりたかったが

思うようにいかなくミストラルが憎くてしゃーないけど

自分基準の正義と悪の線引のなかで、悪であるミストラル

何の対応もしない運営を批判する

 

こんな感じ?

 

 

ニコ生リスナーもしたらばも

まいどちゃーんすぎるw

 

効いてるよ

もうちょいだよ

がんばって(・∀・)

 

過去にも何度も同じ書き込みみたわー

 

入れ食いすぎて楽しかったよ

でもさ、生主がメタルなんちゃらの話したら

ニコ生コメントは乗ってあげようよ

糞リスナー! ぜふぁいるさんに謝罪しろ!!笑

生主無視とかマナー悪すぎるよ?

 

マナーwwwwwwww

マナーと言い自分基準を

人に強要した時点で自己中になるというねw

 

 

まぁ、ネタ変えても無視されて

挙句コメント稼げるとか言っちゃうのも

微妙だけどなー

 

 

 

まあ過去何人か同じようなネタで

ニコ生やってた人いたはずだけど・・・・

 

 

その生主どこいった?

 

 

 

ニコ生コメ したらば で、がんばってもry

そこだけが主戦場の人らに踊らされ

消えていく生主達   (´;ω;`)

 

楽しめてるならありだと思う。

楽しめるのかどうかは し ら ね w

 

 今日の俺は

そーとー楽しんだ(・∀・)

 

 

ありがとちゃーーーん。