Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

指導ってなんなん?

小心者で無責任のFujiyaが通りますよっと

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(したらばに名前だしてくれてあざーーっす!)

 

 

 

結局なんなの?

指導とかどーでもいいから

 

 

はよ逮捕せーや!

 

からふるにビビって失禁したんだろ?

脅迫されたんだろ?

からふるのこと怖くてしゃーないんでしょ?

 

こんな恥晒しておいて

 

からふるは、楽しく遊んでるのにいいの?

 

デコ助にさっさとわっぱ掛けてこいやって言ってやったの?

指導とか関係ねえし はよパクれって言ったの?

からふるだけじゃなくて、デコ助にもビビって何も言えなくなったの?

 

 

はよ!はよ!

逮捕はよ!

 

 

からふるには、はやくいなくなってもらいたいんだよ!

あいつにいつもいいとこもってかれるから・・・

 

逮捕されれば 俺の時代が!

 

(こねえのか?)

 

くる・・・  かも・・・  

 

(こねえのか?)

 

たぶん・・・  きっと・・・

 

(こねえのか?)

 

まあ、こなくてもいいわ・・・

 

からふるさえ

 

逮捕されるなら!

 

 

つか、配信者失格じゃね?

こんなオイシイこと配信しねえとか

まさかそれにもビビったのか?

 

 

まじ、ないわ・・・・

 

 

がっかりだよ

 

 

単なる恥さらしただけじゃね?

 

 

自分からスカイプ呼んで?

(からふるからかけたん?)

ビビっちゃって警察駆け込むとか何芸なん?

マジビビリなん? ビビり芸なん?

どっちみちビビリなん?

 

どうにもこうにも

 

訴えます(キリッ

警察いきました(キリッ

ダンマリ

 

このながれ・・・

デジャヴ感が否めないのだが・・・

 

ねぇねぇ

したらば勢いおちてね?

 

大丈夫?w

 

 

どーでもいいけど、逮捕だけはマジ信じてるからね¥kv

これで逮捕されないとか糞生主だからねっ!

 

スカイプIDで通話相手特定できるよね?(しらんけどできるよね?)

そしたらすぐ逮捕だよね?

 

今週末までには逮捕だなwww

 

からふるちゃん ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だよw

 

訴えた人も

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったんだろうけどwww

 

逮捕まだーーーっ?

 

 

 おれが記憶のないまま

したらばに書いてるらしい

どれが、おれのかきこみなんだろ

そんなんだからry