Fujiya's diary 排他的Lineage

MMO Lineage @Vegaの排他的活動ブログ

***速報***   ついに逮捕!

とりあえず題名通りだわ

 

 

AM 7:12 

からふるから電話が来た

眠くてしかとした

 

AM 7:15

からふるから再度着信

俺   「俺これから寝るんだが?」

からふる「警察8人位朝一で来て今家の中いろいろ見られてる」

俺   携帯ミュートにして、大爆笑wwwwww目覚めた

からふる「弁護士紹介してほしんだけど、知ってる?」

俺   「わかったわ、どこの警察署つれてかれるかお巡りに聞いて」

からふる「◯◯☓△だってさ」

俺   「(吹き出しそうなのをこらえて)わかった、でも金かかるよ?大丈夫」

からふる「なんとかなる、とにかく頼む」

俺   「弁護士くるまで黙秘しときなさいね」

電話切る

 

とりあえずそいうことだわ 

動画とれなかた・・・

悔やまれる

まさか、こんなことになるとは

まあこれはこれでおもしろ展開だからOK

俺かんけーねーし (´・ω・`)